2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年01月13日(日)

【2012/12/30】福山☆冬の大感謝祭其の十二@パシフィコ横浜展示ホール

【レポではありません。ただの感想です】





2012.12.30



福山雅治



福山☆冬の大感謝祭其の十二史上最大の10DAYS!!




Hotel de 福山~お前とGAMEするBeautigul liveな十日間~@パシフィコ横浜展示ホール





*あの日の空は夕焼け*-Simplog





2週間ぶりにただいま心






本日は雨!雨!雨!泣







*あの日の空は夕焼け*-Simplog




2泊目です心




今回は南E1ブロック。




Fモバ枠で取ったのでEブロックなのは想定内。北ブロック続きだったので南に行きたい!!!!!




と思ってたので。南きたあああああヽ(゚∀。)ノって感じでした。




ってか。北か?南?どっちって聞かれたら南のがわたし的にはおいしい気がするんですけど?




レボエボのましゃ×おぐちゃん見れるし!!!!南先端→北先端の順のが多いんですよねー。(個人的見解)




其の十一も北ブロで見たのでやっと南ちゃんに行けました♪




30日もカウントダウン同様に





*あの日の空は夕焼け*-1356866513307.jpg



光るバンド配られてたー。(私は黄坊。笑)




無線で操作して光るらしい。世の中ハイテクですなー。光るとオレンジっぽかったーこれ。





ただ光らない人が多かったらしく。




スタッフさんのもとに人殺到してました。爆





隅っこだったからよく見えたけど。。。あれは…光るバンドに気取られてライブ見なくていいの?って感じるレベルの人のでした。怖いよぉwwww






あとあと雅治氏が不具合の点についてMCでお詫びあり。




前日に本人がチェックしてたみたいですが…当日雨が降ってたのでその影響もある?とかないとか。





あとは手あげないとよく見えないからあげて!って煽ってましたwww




全部の曲で光るわけでもなく。。。




バラードでも光り出す曲があったりで。黄色は出番少なかったけどもw




光り出すとおぉ!雅治氏に見えるようにあげなきゃwと妙な使命感があって若干集中できな……い。爆




Wアンコの弾き語りのときも。




最後見えるように見せてーと雅治氏が言ったからゆらゆらーゆらゆらー。



普段なら弾き語りはじっくり聞きたいし手ゆらゆらないから気が散ったり←




そんなこともありましたが。




Eブロックは段差があるために光る演出は会場全体を見渡せてめっちゃきれいでしたきらきら!!





今回のライブはライディングがきれいで。これは埋もれてみるのはもったいない!!!!!




特に新曲の真白のときの照明がめっちゃきれいで!!!!




Eブロックは個人的にはステージは遠くても見渡すのには最適な席だなーと。




座席の幅もEブロはゆったりしてたし。前回のDブロなんて普段のライブより縦も横も狭くて窮屈でした。。。








意外においしい。Eブロック!中途半端に遠い埋もれる席ならいっそEブロの段差がありがたかったです♪








**30日セトリ**





・Around the world


・RED×BLUE


・ALL My Loving


・KISSして


・BLUE SMOKY


・Girl2012


・愛は風のように


・Good Job


・恋


・Good night


・誕生日には真白な百合を


・生きてる生きてく


・Message


・GAME


・Revolution/Evolution


・Like A Hurricane


・心Color~a song for the wonderful year~


・Beautiful Life



EN



・MELODY


・少年


EN2



・東京にもあったんだ





また年末に横浜という地にこれて楽しかったです!!!!




今年もあるのかはわからないけれど。




感謝祭あったら絶対行きたいなと思います!!!!




2012年もましゃのライブで締めれて幸せでした心






*あの日の空は夕焼け*-Simplog





スポンサーサイト
EDIT  |  16:36 |  ましゃライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
