2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月24日(日)

【2013/1/20】WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@徳島二日目

【ネタバレ注意!!!】







……といってもすでに二か月たってるためレポではありません。自分の記憶用です。あしからず

























2013.1.20



FUNKY MONKEY BABYS



WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@アスティ徳島





徳島二日目!










徳島や。徳島や。ここは四国なのですね。





そんな感じがしないまま四国滞在二日目です。











とりあえず会場ついて遊ぶ!!!!





2日目もモバイルのくじにチャレンジ!!!!したら。二日連続で4等当選www





そんなに当たるものなの?と疑問に思って聞いてみたら4等は一公演につき50人?らしいです。






二日連続で当たったって言ったらスタッフさんにびっくりされたし。





微妙な運の良さ発揮(; ・`д・´)おぉ……どうもありがとうございます









徳島二日目はモンちゃん側!アリーナ1●列目。





一日目は加藤さん側のほぼ同じ列だったので見事に真反対の席でございました。(ギリ斜めにならない辺り)





んが!!!!結構前の方でいい感じなはずがこの席くせものでして。





前列にはまじで悪ノリしすぎな方たち(爆)





っていうか。ノリはともかくふってきたテープごっそり独り占めして持って帰ったよ。。。ドン引きだよ。笑





おかげでどっさー!!!!降ってきたのに一本も落ちてこなかったしwww






そしてお隣さんがノリが完全にうちらと動きが一致!!!リンクしてる人でした。珍しい(; ・`д・´)おぉ……やりにくい。







そんな感じで!!←どんな感じで?









ファンモンエクササイズ!!!!!は岡ちゃん&定さん(四国のイベンターさん)コンビ♪




さださんの慣れてない感じがくそかわいかったwww






からのSEからのケミカルさん。



もくもくもく。(煙)







……









実験失敗!!!!!ナスの着ぐるみ着て登場。爆笑











では細かい部分覚えてないので(爆)早々とセトリ






**セトリ**(拾い物)



・Say! Joy!


・LIFE IS A PARTY


・ナツミ


・ALWAYS


・恋の片道切符


・この世界に生まれたわけ


・告白


・journey


・幸せを抱きしめよう


・夢で逢えたら


・メロディーライン


・WE ARE FUNKY MONKEY BABYS


・おかえりなさい


・桜


・あとひとつ


・サヨナラじゃない


・希望の唄


・ちっぽけな勇気


・悲しみなんて笑い飛ばせ



EN


・街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる


・ヒーロー


・Lovin' life


・西日と影法師






いいんじゃない→夢で逢えたら




大切→桜




一日目と入れ替わり。桜きたーーーー!!!!




あの曲は2ndツアーって感じ。エンドロールって感じ。





うわわわわわわわわわ!!!!ってイントロ流れるだけでなりますね。






二日目もパッション加藤健在wwwニヤニヤできる。もうあれだけで爆笑できる←え





そしてモン吉さん。街中でのダンス合流ワンテンポ遅い&忘れるのも健在wwwかわゆすかわゆす!!!!






【MC】




≪四国は33本ライブした≫




闘牛場でしたライブは砂埃がすごかったww





≪カレー食べたモンちゃん。2人前も食べたモンちゃん≫




ライブ30分前になっても消化せず(爆)胃からスパイス香る。スパイスに包まれてます?




≪ケミタンク→小豆島池田中学校でした卒業式ライブ≫




船で帰るときにわーって紙テープ持って見送ってくれた生徒さんたち。ドラマみたい。それ見てファンモンさん感動☆




……したものの実はその紙テープ文化は仲良くなったらすぐやるらしいw(でもありがたいよねー)





≪モンケミで目指した四万十川≫




2.3回は結局たどり着かなかった四万十川(4.5時間?位かかるらしい)





四万十川にある沈下橋!『虹の架け橋』って曲が誕生した沈下橋!沈下橋じゃなんだから虹の架け橋って題名になった?






虹の架け橋歌ってくれるフラグかと思ったら歌うはずもなくですよね……おま道名古屋のあのメドレーのときしか結局歌ってないはず(´・ω・`)聞きたかったな(´・ω・`)




≪おいしいものいっぱいの四国≫




・徳島ラーメンのふく利さんが出張で会場まできてくれてた




・ひろめ市場は何回行ったかわかんないくらい行った




・高知の塩カツオがうまい!(byモンちゃん)




・うどんもうまい!松下製麺所のうどん!




・愛媛の小池さんちのみかんジュース?もすごくうまい!






意外と四国を知ってる(ドヤッ





謎の四国自慢をはじめる他県の人のかともんwww





ちょっとよくわかんない空気になってきた四国自慢。笑





……ほんとうに四国が大好きだなーって伝わってくるよ。うん。




≪モンMC≫



鈍痛がするモン吉さん。腰じゃなくてお尻が痛いらしくステージに座ってMC




四国でのライブは33本からの。




3が好きなモンちゃん。うちらも3人組だし!



33だしー。たぶんここでは年齢のこと。




(ちょっと言葉足らずでわかりにくいwww)




3月31日は弟(モン弟)の誕生日なんですけどー。




さいたま終わったあとから6月1日のドームまでの間は何やるか全然決まってないんですけどー。(え?そうなの?)




四国でのライブは最後だけどまたプライベートできたいと思います~心




≪ケミMC≫




80年代風チェックパンツ着用。みなさんも探してみてください~?今回がラスト半ズボンw




四国でのライブは最後だけど。またお遍路できたいと思います~。




お金も何も持たずに旅するんですけどー。ここに昨日と今日合わせて1万人いるわけですからー。





ふかふかのお布団、あったかいごはん、つやつやのおうどん、あといっぱいのギャルを用意してくれれば!!!!





ちょwwwギャルってwww





加藤さん→今回はケミカルのMCに入っていかないようにしてるけど。キャラじゃねぇだろ!!!笑





≪加藤さんMC≫




四国ラストライブ。四国はほんと大好きでライブ33本全部思い出せるくらい。




四国はラストだけど。ちょっと遠いし、交通費もかかるだろうけど東京ドームにきてほしい。




最後までファンモンらしく走っていく。




今日のみんなの笑顔、一生懸命腕振ったり、タオル回してくれてる光景は絶対忘れない。



忘れないでとは言えないけれど。心のどこかで覚えていてほしい。





■□■□■□■□■□




このブログ書いてるのはすでにツアーも後半も後半。





四国ラストライブはツアー2.3本目。






いま振りかえって見るとこのときはまだ加藤さんたち【解散】って言葉一回も使わなかったんだよね。




あえて解散って言わないようにしてたように感じたんだけど。次に行ったライブではもう使ってた(はず)





ケミちゃんのMCも今まで見たことないくらい真面目な顏で喋ってたし(特に一日目)




モンちゃんもまだ定まってない感じしてた。(特に二日目)




すっごいラストな感じがラストツアー。解散するんだって。もう四国に来ることはないって気持ちが充満してて。




寂しくて切なくて。





これ名古屋でやられたらすっごい寂しくなるんじゃないかって。






友達とライブ後どよーんとしてた。






でもね。メンバー3人とも四国愛がすごくて四国大好きなのが伝わってきて四国BABYSさんがすっごい羨ましかったです。東海にはないもの。笑……と思ってたし。





徳島は最初行くつもりなくて。完全に勢いで友達と行ったけれど。






ただアスティ徳島って会場に一度行きたかったってのもあるし。笑





行ってよかったなーって思ってます。この時期にライブ見てなかったらたぶん1か月後。






ツアー重ねて行った結果。進化して行ったライブとMCと気持ちの問題で違った印象だったんではないかとねー。あの違いがうまく説明できませんが……うん。








あと今回の四国!




たぶんあの例の空気読めないおじさんいたwwww叫び声が似すぎwww





まじでFC限定ライブのトラウマなんですけどwwww





あのおじさんや四国に限らずですが。





今回のツアー





わぁぁぁ!!!!ってなってるとこで叫ぶのは一向に構いませんが。煽ったときとか。





MCで真面目に話してるのに話の流れをぶった切るような叫びはほんとやめていただきたいです。喋り始めたら静かに聞く!!!!





ってことができないのですかね。。。ちゃんと聞きたいって思ってるのに。メンバーに構って絡みが欲しいのかやけに絡みつく叫び多すぎるのがほんと気になりました。。。(ボソッ)








Android携帯からの投稿
EDIT  |  00:08 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
