2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月14日(木)

ありがとう初披露

福井レポはまた別にあげますが一応ネタバレあり!!!!(なので知りたくない人は去ってください)













































WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR 福井公演





ありがとうの(ツアー)初披露ありました。




ひっさびさに新曲初披露の場に立ち会えたのです。正確には前の日の卒業式ライブで歌ってたみたいだけど。ツアーで初披露ってことで細かいことは気にしないw






旅立ちからヒーロー?か涙あたりまでは運よくずっと新曲初披露のライブに立ち会えてたんですよねー。







しかしながらラストシングル発売日は2月27日。






名古屋公演2月28日&3月1日……発売日後ならやるだろう!!!!!と発売が決まったときから思っていたのに。














名古屋でも歌われず。なんで歌わないんだーーーー!!!!!って思っていたものの








これはわざともしやドームまで歌わないの?と完全に油断しておりました。






リハやってるってツイート見たときもしや?と思ったけど。卒業式ライブの為?と思ってたんですよねー……





そんな福井一日目。メロディライン後の加藤さんのMC




なんか違う。前に参戦したときと違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と思ったら初披露





BABYSのためだけに作った曲そういって歌い出してくれた。ものの















まさかの加藤さんがちょっと歌い出したところでブチっ!!!!!いきなり音源切れるハプニング。苦笑





ツアーで初披露の場で途中中断したのは今回が初!って言ってた。




いろんな意味で初に立ち会えてしまいましたね。笑





でも同じくライブが中断した希望の旅路の富山を思い出してしまったー……





背中向いてる感じとかね。プレイバック富山!!!!!!








そんなあいだを繋いだのはなぜか加藤さんとモンちゃんのダンスwww




ずんずんちゃ♪ずんずんちゃ♪




モンちゃんのダンスは船漕いでるだけwwwなんてかわゆすなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!





じーんとしてたのにちょいとテンションが上がってしまったんですけど?笑





仕切りなおしてもう一度。あのイントロが流れだす。





君にどうしても聞いておきたいことがあるんだ



ずっと強がってた本当の僕はもっと臆病で



思ってたよりも弱くてでも何かをしてあげたくて



必死に叫んでいた歌声はどれだけ届いていましたか?





………





いくつもの思い出が愛しくて



立ち止まってしまいそうになるそれでも僕は歩いて行かなくちゃ



いまよりもっと輝くため







ずっと走馬灯のようにいろんな出来事が駆け巡って





初めてライブに行った日とか。




初めて加藤さんと話した日のこととか。




握手会で何話すかドキドキしてたこととか。





あのフェスが中止になってからの言動にまじでありえないと思ったこととかw




みんなで遠征して最強に楽しかった希望の旅路ツアーとか。




武道館で涙したこととか。





楽しかったことはもちろんたくさんあって。





でもその反対でもうファン辞める!!!!って思ったことも一度や二度ならずあったけど。




結局離れられず。









いくつもの思い出が愛しくて立ち止まってしまいそうになる。









わかってはいるけど。いやずっと前からいつかこうなる時がくるってわかってはいたけど。








大好きなあの空間がなくなってしまうことにわたしはまだ立ち止まったまま。歩いていけるんだろうか?って不安です。






福井一日目。フリーズして気づいたらありがとう終わってた。





ありがとうの叫びで溢れてた。





わたしはいつ実感して大好きなあの空間に行くことができなくなる事実を受け入れることができるんだろう。





そんなありがとう初披露




スポンサーサイト
EDIT  |  22:11 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
