2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年03月21日(木)

3.21☆デビュー記念日?







3.21デビュー記念日心おめでとうございます(*´д`*)






デビューシングルと最新シングル。並べても耐えられる40代最強w







23周年?24年目突入!!!!!!であってるの……かな?(数え方がいまいちわかってない)





長い間活動続ける続けられるのってすごいことですよねー。






これって当たり前なんかじゃない。これから先もずっとお祝いできたらいいなー。







さてツアーはいつしてくれるのでしょうか?








まあでも。4月からはガリレオもあるし!6月には映画も公開されるし!





きっとわたしを癒してくれるはず!





そういえば前のガリレオ後に感謝祭に行けずしょぼーんとしてた私の前に現れたのがファンモンさんのライブでしたね。なんの因果ですかこれっ?と勝手に思っています。爆








6月2日以降。。。ぽっかりとあいた穴をましゃが埋めてくれるの信じてますよ。






ってか埋めてもらわないと!笑







Android携帯からの投稿

EDIT  |  00:00 |  福山雅治  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
