2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年05月03日(金)

【2013/2/19】WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@大阪初日

アップしないままにとうとうツアーが終わってしまいましたがさらに一か月も経ちましたが今さらアップします。自分用の覚書です。




わたしにとって大阪!といったらここです。







どーーーーん!!!!













ましゃーーーーー!!!!!




ってか去年大阪きたときと変わってない。。。笑













こっち側も一応写メる。←一応w





大阪行ったのにここしか行かなかったんですけど。爆爆爆






だって大阪にきた目的はこちらですもの。







2013.2.19




FUNKY MONKEY BABYS




WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR@大阪城ホール














1か月ぶりのFUNKY MONKEY BABYSツアー参戦!!!!(どーん)







いやー……着いたの開演ギリギリだったので真っ暗ですね。笑







前回城ホにきたのはおま道@城ホールのときだったのでちょうど3年振り?ファンモンさんの関西でのライブにくるのもかなりひさびさです。






本来なら来るつもりではなかったのですが。







平日の為午前中だけ仕事して新幹線乗り完全に日帰り大阪しました。







ええ。疲れました。爆





でも行ってよかったと思ってます。







ってか着いたの遅すぎたのかケミ習字置いてなかったんですけど?(; ・`д・´)なんと……見たかったのに!!!!







中入ったらもう羽鳥さんのアナウンスはじまってたし。





まあ。それでも慌てず余裕でTシャツにお着替えして会場入りw






今回は3●列目加藤さん側!









今回はアリーナ30列台。ふつうなら埋もれてしまうのですが……なんと!!!!








1列前があの人が通る用の通路になってて思ったより埋もれず視界良好!!!!!(ラッキー)







近すぎないため余計なこと考えなくてすむしね。






なにより城ホさん。前後の幅もちょっとゆったりしてて。見やすかった♪





そして前の列の方が素敵でした☆





落ちてこなかったテープ。大きな通路があるからスタッフさんがそのあたりの人たちに配ってたわけですよ。






何本ももらってたわけでもないのに後ろのわたしにまでわけてくれたよー。






なんて優しいBABYSさんなんだ!!!!!!






徳島のトキのあの前の人たちとは大違いだな!!!!!!←根に持つタイプwww








あとほんとに楽しそうにライブ見ててねー。切ない寂しいなんて思ってなんてられないなーって。






楽しいオーラにつられてこっちまで楽しい気持ちで大阪はライブ参戦できました。






個人的に大阪にあまり思い入れないってのもあるけど。笑







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ファンモンエクササイズありーーーの。久々にみた奥山さん!!!!!すっかり落ち着かれた様子で。笑









SE鳴りのーーーーーーーーケミさーーーーーーーん!!!!!!






どーーーん!!!!(煙もくもく)














ケミさんの着ぐるみ栗!!!!!栗!!!!!意外に(?)かわいいwww






では大阪初日セトリ♪






**セトリ**



・Say! Joy!

・LIFE IS A PARTY

・ナツミ

・ALWAYS

・恋の片道切符

・この世界に生まれたわけ

・告白

・journey

・幸せを抱きしめよう

・いいんじゃない

・メロディーライン

・WE ARE FUNKY MONKEY BABYS

・おかえりなさい

・大切

・あとひとつ

・サヨナラじゃない

・希望の唄

・ちっぽけな勇気

・悲しみなんて笑い飛ばせ


EN


・街中でケンカしてるカップルを見かけると大抵女性が怒ってる

・ヒーロー

・Lovin' life

・西日と影法師







上手くかけないので箇条書きの覚書です。





≪加藤さんのケミさんへの行動ww≫



その1バナナ



メロディラインで加藤さんがケミさんの手ひっぱって(加藤側からモン側へ)謎のダッシュwww引っ張られたケミさん今にもこけそう。。。危ない……





と思ったら!!!!加藤さんケミさんの手いきなり放す!!!!!(ぽーい)





ええええええヽ(゚∀。)ノ




その2バナナ



ヒーローでカメラの前で客席煽るケミさん。




そこに加藤さん現れる。。。カメラ前どけどけポーズでケミさんをカメラ前から追いやるwww




………(゚Д゚;)!!!!!




てこてこ歩きでカメラから遠ざかるケミさん。。。




第三のビールで乾杯しよ~♪部分をカメラ前でやりたかったらしい加藤さん。







カメラの前でいつもの決めポーズ!!!!(満面の笑みで決める(キリッ)





ひさびさにケミさんを追いやる加藤さん見たwwwスクリーンにおもいっきり映ってたよ。笑




≪街中で踊りを忘れるモン吉さん≫




徳島のときもだけど間奏の三人そろって踊る部分。。。すっかり忘れてたご様子のモン吉さん真ん中に集まる様子もなく。





加藤さんにおいでおいで!!!!される。笑




ハッ!!!と我に返ったのか急いで集合。踊りは完璧!!!(この一連のモンちゃんかわいすぎ)




≪たむけんさんご一行来場≫




ライブ会場にきていたたむけんさんご一行を紹介!!!!!





加藤さん→たむけんさんクラスになるとー。あそこ(スタンド前方)じゃなくて関係者席(招待席)になるんだけど。BABYSとしてみたいからってあそこにいますーーー!




たむけんさんTシャツ着こんでライブみてました。完全にBABYSです。


が、自分でチケット取ったのかしら?やっぱ招待かな……?とか余計なこと思ってしまったwww





あとたむけんさんはヒーローのときカメラに抜かれてたよ。スクリーンにどーん!!!って楽しんでる姿映ってた。




カメラマンぐっじょぶ!!!!!笑




≪メロディライン後のMC≫




抱いてーーーー!!!!の声に苦笑気味な加藤さん。




機会があれば。と返す加藤さん!!!!




あまりにも収まらない声援に。




『FUNKY MONKEY BABYSだもんな。』と言う加藤さん。優しいよね。



でも結局うまく気持ちもってけなくなったのか。




もう一回一人で



Body moovin'~♪ってメロディライン歌い始めたんだけど。






正直あの声援はないなーと思ったよね。空気読もうか。。。って思ったよね。








【関西のライブ思い出MC】





≪ケミタンク≫



ケミタンク→音楽業界の人+ファンモン(ぺこぺjこ謝ってる絵)どうもすまへん文字入り




頬骨書くなっていっただろ!!!!とお決まりのかとさんの突込みから始まり。笑




三人がデビューするかしないかで関西にきたときに音楽関係者の人がライブ見に来てくれてー。




あんまりいいライブができず。その時の絵。




≪ユニバサルスタジオでのライブ≫




加藤→関西でのライブを紙にまとめてもらってますーー。




会場から『ユニバ!!!!ユニバ!!!!(連呼)』




加藤『どこのおばちゃんだよ!!!笑』





≪京都祇園祭ライブ≫





京都新風館でのライブではりきって出て行ったらで靭帯を痛めた加藤さん。




加藤さんGO!GO!ではりきってでてったらー。言ってたけど2008年当時最初の曲GO!GO!じゃなかった気がするんですけどwww




はりきって出て行ったというかダイブしたんじゃなかったけ?←




そのあとベットでお隣同士で点滴を打つモン吉さん。




お祭り以外のとこで他のことしたからバチがあたったんだよーwとな。





≪立命館学祭ライブ≫




リアディゾンと一緒だったこのライブ



一人でいたリアディゾンを優しく包み込んでいた(モンちゃん談)加藤さんwww




≪大阪城野音≫




加藤→野音!!!野音来てくれた人ーーーーー?




(思ったよりちらほらしか手挙がらず)




…思ったより手挙がらなかったねーーーみんなグリーンに行っちゃった?(´・ω・`)笑







はりきって手挙げたのにほんと思ってたよりいなかったよー。大阪なのに!!!!




≪初ワンマンライブ≫




加藤→『FUNKY MONKEY BABYSの初ワンマンライブは大阪!東京じゃなかったんだよー。』





モン→『結びなおせスニーカーの紐?』(覚えてなかった様子w)





(モンちゃんライブが書いてある紙に近づき凝視)




(会場ざわざわ)




加藤→『んんん?( ゚ω゚ )あ!モンちゃんね!モンちゃん目悪いからー。わーって近寄っていっちゃうんですよねー。』



モン→『こうやんないと見えないから~◎』




【メンバーMC】




≪モンちゃんアンコールMC≫



・大阪の人ーーー?京都?和歌山?神戸?……あ、滋賀も?



・六甲山に芦屋のおねえちゃんがいるか見に行ったモンケミ。でもいなかったw



・大阪では音楽的にも大事なことを教わったんですけどー。声が枯れてても気持ちで伝わると。



・今後は何するか全く決まってないんですけどー。ふんわりとしてる。




≪モンちゃんバースディ≫




モンちゃんバースディ~♪




兄貴と奥山さんがケーキもって登場!!!!!!(モンちゃんの似顔絵がリアルwww)




似顔絵描いてもらって全然似てなかった過去があるモン吉さん。





今回は(このケーキ登場ハピバ)あるかなーと思っていたモン吉さん。でも忘れていたモン吉さん。笑






会場全体でハッピーバースディトゥユ――――――♪





モンちゃんより先にケーキ食べる加藤さんwww←おい





去年のハピバは名古屋だったんだけど(同じくケーキでてきた)今年もお祝いできてよかったー?





去年のときより反応がよかった!あんまりどう反応したらいいか戸惑ってなかったし!笑





■□■□■□■□■□





とりあえず覚えてることはこんな感じです。





大阪は初日に行ったってこともあって加藤さんもモンちゃんもまだ声かれもなく元気でしたw




あとは大阪は濃いというか声援がすごいというかー。関西やっぱちょっと苦手。爆





19時開演だったから終わったの22時かるく超えててびびりました。今回のツアー長い。。。






でも去年の名古屋に引き続きモンちゃんバースディも祝えたし!!!!!(何気にモンちゃんバースディするライブに参戦している)





いってよかったです♪






そして帰りに乗った電車が信号?かなんかの故障だったかで。30分以上止まったのが最大の思い出です。爆爆爆







早く帰りたいときに限って止まりやがってーーー!!!!!爆泣






次は名古屋!!!!!





Android携帯からの投稿

スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  ファンモンライブ!!!!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。