2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年04月16日(火)

加藤さん結婚おめでとうー!!!!

4月15日。加藤さん結婚のニュースにわたしは一日中ニヤニヤしてたと思われます。






完全に怪しいです。笑







でもわたしが加藤結婚!ニュースを知ったのは加藤さんのブログ更新メールではなくヤフトピでした。爆爆爆







また夜中にブログ更新しやがったwと思って更新メールも見ずブログもスルーしてごめんなさい。爆





ヤフトピ見て急いでブログ見にいったwww








ちょうど前日!友達とあの二人は続いてるの?いつ結婚するの?ドームの後?なんて話してたからタイムリーすぎてびっくりですよねー。








よくよ加藤さんのツイート見たら。断捨離してるし!やけにBABYSにリプ返してるしで前兆ありまくり!爆弾投下しまくってるのになんで誕生日だって気づかなかったんだ!笑








まあ結婚にはびっくりしないし発狂もしませんがw







こんなに結婚ファンから祝福されるアーティストさんも珍しいよねぇ。。。福山氏の場合だったらこうはいかないだろうなー。





わたしは福山氏の場合でも発狂はしないけど相手次第では軽くショックは受けるかもwww







加藤さんの場合はただただ続いててよかったーって思っただけです。フライデーされたあとのブログにあれだけ書いておきながら別れたとかのがよっぽどやだし。







奥様になられた方も今は一般人とはいえ元マネージャーさんなわけで知ってるし。マネージャーさんしてた頃に加藤さんと二人でいるとこももちろんマネージャーさんとしてだけど何度も見たことあるし。







めざましテレビで交際二年とか言ってたけど昔っからあの二人仲良さげだったよ←








もう二人仲良く一緒にいるのがもう目に浮かぶものー!!!!!想像できてしまうー!!!!!(ニヤニヤ)








ってかこのニュースの扱いの大きさにもびっくりした次第です。





数年前ならファンモン?って感じだったのに。情報番組のエンタメコーナーに出ることすらまれだったのに。











ちょうどガリレオが始まる日だったゆえ。






めざましテレビに生出演してた雅治さん(ワイプ)と加藤さん結婚ニュースがコラボするというミラクルを起こしましたwww(なんて私得!)






Mステで共演したときですら同じ画面に映らなかったのに!爆






どう反応したらいいかわからずふむふむと軽くしてる雅治さんが愛おしいですwww







このコラボシーンでさらににやにやできますね。←え






加藤さん結婚おめでとうー!!!!二人で幸せな家庭を気づいてください☆






気づいたら三人とも既婚者かー。月日が経つのは早いですね。次こそはわたしが幸せに!












なれるかな……?(爆)






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
EDIT  |  22:01 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
