2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月04日(日)

最後の。









最後の猿學DVD会報。届きました。





もう最後最後って単語をあの日から何回行ったり呟いたり書いたことか!笑







開けたもののあのピンクの紙読んだだけでどよーんとしてしまったので。とりあえず見ないでロッキン見て精神を高ぶらせ。笑






いざ視聴!!!!!






それほど恐れることもおなかったかなーと個人的には思いました。






わたしのなかではWE ARE福井ライブとラストMステと東京ドームのありがとうの破壊力に勝るものはないと思う。














見てない人もいると思うので詳しい内容については書きませんが。







明らかに季節感がおかしいから3人揃って喋ってるところは話の内容うんぬん聞かなくてもドーム前撮った映像だってわかるし。パーカーにニット帽。夏みたら暑い部屋で見たらさらに暑くなったーw





今回の会報。ずっとこういう内容だったら見るのになーって思ってた会報で。正直遅いよ!もっと早くこういうのください!って思ってしまったんですけど。(途中から来ても見なくなってたし……)






改めて見てもいい東京ドームはほんと良いライブだったなーって思うし。悲しいだけじゃなくて不思議と笑顔になれたライブだっただけに。もういけないと思うとやっぱり落ち込みますね。







三人の姿が見れなくなってしまった事実はどうにも消化できないまま二か月経過。






しょうがないんだけどね!わかってはいるんだよ!





3人の新たな道を応援してるのはかわりないんだよ!





8月でFCも解散してしまいますが。なぜかモバイルサイト(猿小)の方は1年は残るらしい謎wwww





猿學入ってよかったなーと思いました。FCでチケット取るだけに入る!みたいなとこあったけど。





ファンモンさんの場合も入ったきっかけはまたライブに行きたい!=チケット取る手段!からのFC入会でしたが(当時発足当初だったからはじめっから入れたしねー)






むしろ初期のころは入らなくてもチケット取れたんだけど。笑





あのタイミングで入ったからこそ。まだ会員数が少なかったからこそ良番きたこともあったし。






FCきっかけにいろんな人との出会いもあったしーーーーー!!!!!





最初の頃は鳥越さんと工藤さんの日記もたくさんあがってて楽しかったしーーーー!!!!モバイルサイトができてからというものモバイルの充実っぷりに比べたらFCコンテンツはすたれてましたがw




更新すればグッズ送ってくるし(良いものかは別にして……笑)




DVD会報と冊子の会報もあったし。




チケットだいたい取れるし。




ライブ自体多いから先行使う機会も多かったし!誰かのFCと違って!←え






でもドーム初日は6年目にして初めてFCで外れたけどなw←いまだに根に持ってるwww




充実してる方ではなかったんではないでしょうかねー……





もうすぐ終わりかーーーーーー。終わる前に猿學の掲示板眺めてこよっと!





密かに書き込んだあと誰か書いたかなー。(って誰も書いてなかったw)





あそこの住人だったBABYSでこのブログ読んだそこのあなた!!!!(とりあえず呼びかけ)いたら書いてください。笑






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
EDIT  |  13:19 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
