2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月19日(月)

つま恋る

イケメンだと思う芸能人 ブログネタ:イケメンだと思う芸能人 参加中





*あの日の空は夕焼け*





超笑顔ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(ヒィィィィッィ)







昨日録画しといたBBQ見たんですよ。






フェスかと思い込んでたけどこれフェスというよりただたんに野外ライブですね←






わんおくまで見てまあいいかで見なかったんですけど。続きを見たんですよ。





つま恋行ってないのでいまいちテンションもあがらないままどんなもんかと(上から目線。笑)見たんですよ。






そこに刺客があらわれました。






どおおおおおおーーーーーーーん!!!!!!





*あの日の空は夕焼け*




(いけめんすぎるので2度貼り付ける)







なんなの!この超笑顔はっ!ずるい!笑






つま恋に行った友達に聞いていたお話をちょいと小耳にはさんだため(not福山ファン)





あーだこーだと突込みながら見る予定が楽しそうにギター弾いてらっしゃるので何も言えなくなりました。





ワンマン以外のライブではインストとバラードはせめて1曲のがいいと思うなんて言えない(ボソッ)





じゅうぶんすぎるくらいにファンの方はいらっしゃるので。





新たにファンを獲得してやるーーーー!!!!!(ギラギラ)






こんなギラギラ感よりも自分の世界をファン以外のお方に見せる(ドヤッ)な感じなライブだったなーと。






流れた中では化身かっこよかったー!!!!ドラム!!!!!の音好き。






ふくやまらいぶはやはしワンマンで見たいなー。はよ!!!!!ツアー!!!!!!オリアルのツアー!!!!!







の前に今年は感謝祭あるのでしょうか。。。福山不足が深刻すぎて福山愛が干ばつすんぜんなんですけど!!!!!




EDIT  |  21:42 |  福山雅治  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
