2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月21日(水)

えんばんかとぱっしょん。

ついに情報解禁きたーーーー!!!!!





━─━─━─━─━─




あの伝説のライブがついに映像作品に!!
「おまえ達との道FINAL~in 東京ドーム~」DVD&Blu-rayが、2013年10月30日(水)にリリース決定!!

6月2日の公演を中心に収録、さらに特典映像として6月1日のみの歌唱となった5曲もダイジェスト映像で収録している他、貴重な舞台裏のオフショットも収録!!




━─━─━─━─━─








ジャケットがケミさんじゃない。。。




初日しか歌わなかった曲5曲もダイジェストでって書いてあるけど。







1日目のあの二回目のLIFE IS A PATYはないかな。。。2日目も歌ってるし。







あーあ。ミラクルモンちゃんの鼻血事件。








でも。M-ON放送時にはカットされてた曲も円盤化によって見れるし!!!!





ノーカットとは書いてないので多少カットされる気もしますが……できるだけMCカットなしでお願いします。(切実)





あとあそこ!サブステに向かってくるときの気球ケミさんと車(笑)にのったかともんもノーカットがいいなー。




BGMで流れてた天使と悪魔口ずさんでるモンちゃんかわいかったもん?






あと、加藤さんが今日更新したブログ!





http://ameblo.jp/funkykato-blog/entry-11596575223.html





ケミさんー!なんかほっこりしたよ。もう姿見れないと思ってたから嬉しかったよ。




ファンモン事でテンションが上がってしまう私はやっぱりBABYSなんですね。




ただショックだったことが!




WE ARE FUNKY MONKEY BABYS TOUR発売は?ってリプに加藤さんがRTしてて。




今のところは予定ありません。ってリプ返してた。







……







ま  じ  か ! !!





ツアー最終日。カメラが天に飛んでなかった時点でないとは思ってたけど。





けどけど予定はありません(どーん)って出るとやっぱり見たいと思うファン心。








ツアーとドームは違うじゃんーーーーーーーーーー!!!!!







見たかったよ!!!!!

























ぱっしょーーーーーーーーーーーーーん!!!!









(注:ほんとの曲名はJourney)







加藤さんのぱっしょんを見ればツアーを思い出せると思う位わたしのツボだった曲ぱっしょん。






いや。Journey!!!!!






ドームでは歌ってなかったため映像化されないなんて。もうあのニヤニヤは記憶のなかでしかできないじゃない現実。






ニヤニヤは大事だよ!!!!!!←え











Android携帯からの投稿

EDIT  |  22:40 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
