2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月29日(木)

【2013.8.22】YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋

*ネタバレ注意




2013.8.22



ゆず




YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@名古屋ガイシホール














行ってきたー!!!!!





ガイシに行ったのファンモンの東海地区ラストライブだったあの日以来だよ。。。ファンモンのこと思い出してしまう!!!!!
















と思ったけど。とある出来事があるまではそうでもなかった←





だって違うもの。全くの別ものだもの。ステージも全然違うし。





花道があったんだけど変わった形の花道。






アリーナの一部分取り囲んでてアリーナの前方。何列目かまではわからないけど陸の孤島みたいになってた。まじ羨ましい孤島。笑






でも私たちの席はスタンドの右側!!!!!








そう!!!!!帰りやすい方のスタンド席!!!!!←ありがたい






(ガイシはスタンド左側はぐるーーとステージ真正面のスタンド通って左側にいかないといけない仕様)





何回か連れてってもらったゆずさんのライブ。右側から見るの初めてかも☆






ライブはLANDの世界観を投影したライブ?みたいでいつもって(言っても数回しか行ったことないけどw)変わってたー。







そういえば栄光の架け橋なかったな。。。まあいいけど。







栄光の架橋は福山さん的にいうと桜坂的なポジションの歌ですよね。。。たぶん。←わかる人にはわかるこの感じね!!!!!











個人的には始まりの場所が大好きなので聞けて嬉しかった?




ただ。





夏色歌う前だったかなー。




悠仁さんが




「イクときは一緒だーーーーーーーーっ!!!!!」






言ったあと。口から水の霧吹いて。






おぉ。霧。え?吹くの?笑














と思ったらその口つけたペットボトルを客席の方にぽーーーーーい!!!!!





投げたんですよねー……(水こみで)なにこのデジャブ感。。。









というか某グループの某氏とまるっきり同じ動きではないですかwwww











その瞬間思い出してしまってもうゆずさんみたいに新しいライブ見れないんだなーと思ったら寂しくなったのはいうまでもないですね(´・ω・`)









夏色超楽しい曲なのに寂しくなってしまったじゃないかーーーーーーーー!!!!!!泣






ゆずっこさんいいなー。いいなー。






全然ファンモンにピリオド打ててない自分。おつ。










でも寂しいいいながらも夏色楽しかったけどおおおおおヽ(゚∀゚*)ノ






夏色のもう一回!もう一回のあと。






島唄が流れてきたときは吹いたwwwなにこのバージョン新しいwwww







こぶしきかけて悠仁さん歌いあげておりました。BOOMじゃなくてゆずだよって言ってたような……言ってなかったような。。。。←曖昧






あとは最後の挨拶のとき





いわさーさんが最後の締めでくそ暑かったです。言ったのが個人的にツボりました。くそって。笑





そこで名古屋意識してでらとか決して言わないいわさーさん。





ちょいちょい動きがかわいいいわさーさん。












ツボりツボりツボり!!!!!!!!!!!!!!!!!








ファンモンライブ中モン吉くんに萌えてたのといわさーさん萌えは同じ匂いがする!!!!!!!






直球で盛り上げる左側と左側のように表だって目立たないけど密かに盛り上げる右側。





いいバランスだなーと勝手ながら思っておりました。






ライブのお誘いほんとありがとう?寂しい言いながらも楽しかったー!!!!!






最後にセトリ!(拾い物)







**セトリ**



・砂漠のメリーゴーランド


・流れ星キラリ


・飛べない鳥


・始まりの場所


・傍観者


・代官山リフレイン


・遊園地


・灯影


・with you


・仮面ライター


・REASON


・LAND


・LOVE & PEACH


・Go★Go!!サウナ


・夏色~島唄/THE BOOM~


・ムーンライトパレード


・ゼラニウム


・Yesterday and Tomorrow


・イロトリドリ







番外編◎





グッズにあるポップコーン……















……






まじででかい。(ペットボトルとの比較)





300円だしグッズのだから小さいだろうと思い込んでたけど普通にでかいwww





これを抱えて帰るのはちょっと恥ずかしい……☆って人はちょっと大きめの袋必須です!!!!!!





スポンサーサイト
EDIT  |  20:58 |  ライブ参戦!!!!  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●1. こんにちは。デザイン屋さんのゆうきと申します。

また読みたくなりました~。これからのアップも楽しみです!応援してます。色彩心理や社会心理の観点からみたデザインの事をお話しています。読者登録して頂けると嬉しいです!
下町のデザイン屋さん、ゆうき。 | 2013.08.30(金) 22:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
