2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年08月31日(土)

猿山学園中等部

最後の日だから見返してきたーーーー!!!!!






*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-08-31_18.52.51





この場所での出会いがあったから最後まで応援し続けてこれたのかなーと感じます。








読み返してたらまだ実際に会うまでは探りさぐりでコメ返してたり。呼び方も定まってなかったり。笑




ラジオで誰かが読まれたらすごい勢いでスレ回ってたり。




あほーーーなこと書いてたり。笑





大阪野音での加藤さんの嫉妬発言は今だったら……一途なファンの方々にふるぼっこにされそうでちょっと怖いけどwwwいまでも思うそなぽけ発言www








読んでくれてるんだなーってみんなで興奮したのが昨日のことのよう。笑








読んでたら懐かしすぎていろいろ忘れてたことも思い出して泣きそうになったw







このスレに関してはぶっちゃけ苦い思い出もあるけれどそれ以上に楽しい思い出がいっぱいであのとき勇気を出して書き込んでほんとよかった!!!!!








実質書いてたのは最初の1年位で。あとはmixiになりー。直メになりー。直接会ったりになり。

みんな熱も落ち着きだしてで変化してって。そんななかで疎遠になった人もいるけれど。





出会いに感謝!!!!!





5年8か月ありがとう。FC入ってよかったと継続するの迷ったこともあったけど続けてきてよかった!!!!!





猿學も解散となるとどんどん過去のものになってく現実に切ないー。なにこの喪失感。



EDIT  |  22:05 |  FMB  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
