2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年09月03日(火)

9月3日


*あの日の空は夕焼け*





ソナポケさん5周年おめでとうございます☆







もう5周年かー……Promise5年前か!!!!!











なんで昨日フラゲ日ってツイートしてたんだと思ったら普通CDってだいたい水曜日に出すし。




















9月3日デビュー日じゃん!!!!!←失念





合わせたんだね!!!!!!(納得)





しばらく離れておりましたが(っていうか現在進行形)






ガイシの映像が見たくてついぽっちっとなーとしてしまったわけですね(ネットショッピングの罠)






でも正確に言うとガイシの映像というより







「going my way」と「Looop」と「支え」のライブ映像が見たくて買った!!!!!!!!!









というのが正しいです。わたしがいちばん好きだったとき。いちばんライブ行ってたときによく歌ってた曲のライブ映像が見たかったから。





の前に。






*あの日の空は夕焼け*-DECOPIC_2013-09-03_21.35.21





なんかCDと一緒にステッカー送られてきた。





CDのなかにはこんなの入ってた。





*あの日の空は夕焼け*

























……握手会参加権(らしい)








ごめん。アイドルかと思った。爆爆爆










肝心の見たかったライブ映像見たんだけど。





わたしの求めてたのと違ったし!!!!!!!!!!!!!!!!!





泣きたかったのに泣けなかったし!!!!!!!!!!!!!





目見開いてみちゃったし!!!!!!!!!!!!!!
















これまたアイドルみたいだったんですけど。爆爆爆






わたしの知ってたソナポケライブじゃないーーーーーーーー!!!!!!!!





ペンライトいっぱいだし!!!!!!!!!!!!





ステージなんか遊園地みたいだし!!!!!!!!!!






ダンサーいるし?!!!!!!!!!!!!!!






フロート車に乗ってサインボール投げてるし!!!!!!!







えぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!







いつのまにか変化していたのですね。。。。あーあ。まじでショッキング。笑







でもねー。支えのときのある部分は昔と変わってなくておぉって思ってニヤっとした。







小さい箱で歌ってた時とはそりゃ違うですよね……






せっかくベスト買ったし最近の曲は全然わからないので聞いてみようかなーと思っております。




EDIT  |  21:40 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
