2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月10日(月)

ハットの日には加藤帽。

今日はハットの日らしい!!!!(昨日仕入れた情報)


8月10日でゴロ合わせってことですね。笑


そんなハットの日には帽子の話題!!!!(無理やり)


加藤さんが前ブログにアップしたこの帽子!!!!




*おれんじに染まったかえりみち*

↑加藤氏ブログより


BABYSから評判がよろしくなーいこの帽子!!!


昨日フェスで被る帽子を求めてさまよってたとき


名古屋のハンズの一角にある


帽子屋さんで売ってた!!!!笑


それもこのほかに3色揃ってた!!!!




見つけた瞬間。


一緒にいたお友達(BABYS)と













爆笑!!!!!!!!


とりあえず被ってみたら←え?


キャップにしては被り心地がよかった!!!


さすが加藤さん!!!!(フォロー)




被って鏡みて遊んでたら。


店員さんが寄ってきて


『それー被り心地良いですよねー。キャップにしては値段しますけどー。』




いやいやいや…(後ずさり)




確かに被り心地は良いけどー。


キャップにしては頭に吸い付く感じで良かったけどー。







さすがにお揃いは無理!!!!!(心の声)


でも黒っぽい線の色違いのやつは可愛かったなぁドキドキ


なんで


加藤さんあの色づかいチョイスしたんだろねー?って話してたら。



『買っちゃえー色違えばお揃いだってわかんないからー』



お友達から悪魔のささやき。笑



いやいやいやいや…(後ずさり)



わわわわわかるって!!!!!!!!



ちょっと心は揺れる←え?



そしてもちろん


















買わなかった!!!笑


値段も思ったより高かったしー。


なかなかいい帽子ってないんだよねぇ…。


帽子どーしーよー。


EDIT  |  20:26 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
