2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月02日(月)

愚痴り毒吐き大会。

どーも。


こんばんは(´∀`)ノ



電車待ってる間に携帯から更新したのに



編集しようとしたら消えたので一旦引っ込めましたー。爆



ってことで!!!気を取り直してPCからがっつりと久しぶりに更新します!!!!



完全に自己満足です。爆




今日は急遽愚痴り&毒吐き大会を開催してきましたーーーーーー。




*おれんじに染まったかえりみち*-091101_1818~0001.jpg



全品280円だよーーーーーー(`∀`)シスバラシイ




飲んでいっぱい食べましたーーーーー



胃が痛くならない程度に!!!(←最近の重要事項)




落ちてる自分も嫌だし、もうこんなもんなんだよなーって思うことにしました。




こっちが熱くなっても、真剣に考えても。




かなりアホらしいし時間のムダあああああああああああ!!!!爆爆




という結論に達した次第です。




アホな自分がかわいそう。←え?





でも居酒屋の有線かな?で流れてきた『ヒーロー』にはまだ拒否反応を示したけど。爆




あれからちゃんと曲聞いたの初めてで泣きそうになっちまった……。




ってことで













まだファンモンの曲は聞けません!!!!(苦笑)



好きなのに聞けない状態に陥ってますねーーーー



徹底的に何もかもしまいこんだし。爆





でもでも今日で全てを忘れることにしましたーーーーーー




約束しました!!!!




毒は吐くけど、この件についてはもうウダウダ言いません!!!!(キッパリ)











…できるかな?(まだ曖昧)



人のことどうこう言える立場でもないし。




昔に戻りたいーとも



あの頃に戻りたいーって言わないようにしないと!!!!




戻りすぎるのも考えものだし



そこを否定するのは違うって言うのは目からウロコだったしねー。




ポロ(゚∀゚)ポロ



確かに戻りすぎるのもよくないってことです。





アドバイス通りテンション上げる為に



書きかけだった金沢の学祭ライブ日記をそろそろボチボチ書くことにしますドキドキ



楽しかった思い出を思い出すと自然にテンション上がるしさーーーー



金沢のライブはホントに良いライブだったと思うし!!!!



今まで参戦したライブでも5本の指に入るくらい思い出深い楽しかったライブだもん!!!



記憶に残しとかないともったいない!!!!




ええええっと後は!!!





大須行って念願の団子食べれたし!!!




*おれんじに染まったかえりみち*-091101_1424~0002.jpg



雅治氏が9月のツアーで名古屋にきたとき食べたお団子だよーーーーーーー



MCのぶらり旅のコーナーで写真出てたお団子だよーーーーーーー



柔らかくてうまかったあああ(ノ∀`)



なんであんなところに行ってバレないんだろ…不思議すぎる。笑




大須観音行ってーーーーー(何気に初めて)



*おれんじに染まったかえりみち*-091101_1407~0001.jpg



*おれんじに染まったかえりみち*-091101_1408~0001.jpg


↑鳩の餌小屋を見るわたし(笑)





なぜ鳩小屋を見つめてるかって?



雅治氏がぶらり旅で鳩と戯れてた場所だからだよーーーーーーーーー



同じ地を踏んだってことで違う意味で興奮したしドキドキ←え?




買わないつもりだったのに服もいっぱい買ってしまったし……。



そろそろ路線変更しなきゃーーーっといいつつスカート2枚も購入する始末。




*写真は後ほどアップします




↑たぶんしない。爆




充実した日曜日でした☆☆




ってことでもう無駄に落ち込むのはやめたからーーーーーーーー!!!!!(宣言)




なんで私が落ちなきゃいけないのかわからんですよねーーーーってことですよ。



だからもうどうでもいい。



そういうのとはもう無縁の世界で生きていくことにするんだから!!!!



そっちのが普通ですよねーーーーーーうん。






今日はお付き合いありがとうドキドキ





ストレス溜め込みすぎて禿げないようにするねーーーー(ノ∀`)



後で禿げてないか鏡見て後ろをチェックしてみるからっっっ!!!!笑



EDIT  |  00:08 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
