2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月20日(木)

音髭に向けて…(業務連絡)

来週の金曜日には出発だけどまだ何にも準備してない。爆


そろそろ重い腰上げなきゃ!!!!



ってことで。



バス乗るときの待ち合わせ場所とか


個別メールしてないけどいいよねぇ?!!!(←なぜかここで聞く)




バスの時間の30~20分前に


今回は名鉄使うからナナちゃん人形ら辺かバスセンターに


集まればいいと思うし!!!!!!(超アバウト)




遅刻せずに


バスセンターまで来てくれればいいからーーー!!!!!!


って


あえて誰にもメール送ってないけど(爆)




誰も新潟についてどうなってるかとか


メールしてこないからいいのかなと思って!!!!



バスの時間は前メールしたからいいよねぇー?


バス予約取れたメールも送ってくれたし。


大丈夫だよねぇー?(←心配性)




なんかー。


ホテルやらバスやらどんどん2人で決めちゃったけど。


本当にいいのか


フアンナンデスガ(´・д・`)



って


私が心配性すぎるのかな?(爆)


心配性のわりにはめんどくさがりーな私!!!!!爆爆



新潟は


音髭と学祭ライブで去年行ったことあるけど。


わたし全然頼りになんないからー!!!(ここに宣言)



たぶん参戦メンバーの何人かはブログ見てくれてると思うから



わかんないことあったら


メールなり何なりしてくださーい。笑





新潟=長岡間の電車の時間と


新潟駅周辺で時間潰せるようなファミレス系のお店


あるかないかは!!!


責任持って調べときますヘ(゚∀゚ヘ)


去年行ったときはあった!!!!(←記憶では)


あとチケットは忘れずに人数分持ってきます!!!!




それよか!!!


わたしは新潟行く前に。


ナナちゃん人形の下で


福山氏のまねっこ写真が取りたいんです!!!!←え?


ナナちゃんが24時間テレビのチャリT着てるうちに!!!!


なぜかは


福山ライブ日記参照▲




人があんまりいなかったら本気で撮りたい!!!!


だから誰かシャッター押してーー!!!!!笑


写真が無理だったら


福山氏がいた地をぜひとも踏みたい!!!!(←究極)



EDIT  |  20:05 |  ブログ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
